病院からのお知らせ

入院患者さんの面会について

当院では入院されている全ての患者さんが安心して治療に専念できる環境維持のため、以下の新型コロナウィルス感染防止対策を行っています。何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

(入院患者さんの面会について)
1. 原則、面会はオンライン面会を奨励しております。
1) 自宅からのオンライン面会
① ZOOMアプリを使ったオンライン面会を実施しています。お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンを使用して、ご自宅からの面会が可能です。
② 事前お電話でのご予約制となっております。ご予約の受付は、面会希望日の3日前までにご連絡ください。(翌週の月曜日と火曜日のご予約に関しましては、金曜日を期限とさせていただきますのでご了承ください)③ 全日13:00~16:00の時間内でご予約してください。1回の面会は10分以内とさせていただきます。

2) 院内でのオンライン
①ネット環境が整っていない方、操作に不安がある方は、当院に来院していただき当院で準備した設備を利用してオンライン面会が可能です。
⓶事前にお電話でのご予約となっております。ご予約の受付は、面会希望日の3日前までにご連絡ください。
⓷平日のみの対応となります。13:00~16:00の時間内でご予約してください。1回の面会につき10分以内とさせていただきます。

※急変や奇特な状態となった場合等は、感染防止対策を行った上で病棟内や病室内での面会が可能となります。また、必要時には面会前に抗原検査を実施させていただきますのでご了承ください。

ご予約用メールアドレス matsubara291.menkai@gmail.com